こんな人いませんか?あまりにもわかりやすい嫌な人を集めました!



人を怒らせる方法「ストイックアピール」
YouTubeより

誰でも思わず「いるいる!」と言っちゃうような、あるある系の面白動画です。

イラついてしまう人や言動などを、シュチュエーションに合わせて見てみてください。

リアルな演技が見どころ!

会社などの勤務先、街で見かける人や知り合いなどで、あからさまに嫌な態度をしている人たちをよりリアルなトーンで見ることができます。

わかりやすいのが、「俺ホント寝てないんだよね」など寝てないアピールをする人や、自分の友達は渋谷で顔がきいてるから怒らせたら怖い「友達自慢」、仕事をものすごい勢いで、しかも無理矢理周りを巻き込む「ストイックアピール」など。

人を怒らせる方法「ストイックアピール」
YouTubeより

また、友人を怒らせる方法や娘を怒らせる方法なども途中に盛り込まれています。

しかし見てみると、BBQするだけなのに自然保護に過剰すぎる人だったり、娘に小言を言われた祖母が思い切り頭突きをするものだったりと、特定の誰かというより誰でも怒るだろうというものをシチュエーションに合わせて演じきっています。

娘を怒らせる方法「ジダン」
YouTubeより

役者さんたちの演技力も凄いのですが、人を威圧するときの目力や表情の作り方がかなり本気なものなので、見ているとなぜか引き込まれてしまうのも、この動画の面白いところかと思います。

この動画を見た人たちは、

  • お腹痛いwww寝ようとしてこれ見たら寝れなくなったwww
  • 普通に演技うまいなww
  • 真顔やめろww

など多くの人が爆笑しているようですね!内容の面白さだけでなく役者さんの演技を絶賛している声も多数ありました。

会社でのシチュエーションのものが割と多いと思うので、社会人の方であればとてもおもしろおかしく見られるのではないかと思います。

人をわざと怒らせてみたい!というチャレンジャーな方は、試してみてはいかが…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEで送る
Pocket

面白さを5段階で評価しよう!

12345 (合計: 1, 平均: 5.00)
読み込み中...